外国為替証拠金取引

男用恋愛心理テストで脈ありかわかる?どう思われてるか女心は?

男性だったら恋愛で女性のことが知りたいですね。

恋愛心理テストは

 彼女は脈ありか
 彼女にどう思われてるか
 いったい女心とはどんなものか?

などがわかる簡単で楽しいテストです。

恋愛心理テストは80%は正確だと言われていますから
ちょっと信じてもいいのではと思います。

スポンサードリンク

恋愛心理テストで彼女は脈ありかどうかがわかる?

★ 犬を飼ったときにあなたがとる行動は?

次の中から選んでください。

1.いっしょに遊ぶ
2.いっしょに眠る
3.いろいろなことをやらせてみる
4.きちんとしつけをする
 
 
 
 
 
さあ、考えて・・・・・
 
 
go-down-3
go-down-3
go-down-3 

 
答えが出ましたか?
 
 
このテストでは、彼女は脈ありかどうかがわかるのです。

1.犬は、子供と同じで遊んでくれると、とても喜びます。
彼女も、やっぱり楽しく遊んてくれれば嬉しいです。

しかし、彼女は犬のように、単純に走ったりするだけでは満足しません。
脈ありの可能性は50%ですね。
 
 
2.犬と眠る人は珍しいですね。
犬は人間が寝ている間も、番犬として活躍してもらうくれるのです。
人と一緒に眠るのは、あまり好きではありません。

もちろん、彼女といっしょに眠るのは・・・

できれば嬉しいですが
   :
   :
   :
無理です。
 
 
脈ありの可能性は20%です。
 
 
3.賢い犬でしたが、いろいろさせれば、どんどん意欲的にします。
芸なども、覚える犬だったら、とても楽しいものです。

彼女もやりたいことを聞くと、スイーツを食べたり、コンサートに行きたいなど
次々に出てくるのではないでしょうか?
脈ありの可能性は90%です。
 
 
4.犬は実にきちんとすると、よくしつけができます。
盲導犬などを見ると、人間よりずっと行儀がいいですのでびっくりします。

彼女をきちんとしつけをつけられたら、とてもいいですね。
案外、女性も男性の好みになりたいという希望を持っていますから望みはあっていいですよ。
脈ありの可能性は70%です。

恋愛心理テストをすると彼女にどう思われてるかもわかる?

★ 恋人と映画を見るなら・・・

次の中から選んでください。

1.サスペンスが好きだから
2.いま一番流行のもの
3.もちろんラブロマンス
4.出演俳優で選ぶ
 
 
 
 
 
さあ、考えて・・・・・
 
 
go-down-3
go-down-3
go-down-3 

スポンサードリンク

 
答えが出ましたか?
 
 
このテストでは、彼女にどう思われてるかがわかるのです。

1.サスペンスはどきどきして面白いですね。
でも、心臓にはショックがきついかもしれません。

彼女の好みをよく聞いたほうが無難です。
ついでに、あなたをどう思っているかも、わかるかもしれませんが
あまり、いい評価を期待しないほうがいいですよ。
 
 
2.彼女も流行には敏感でしょうから、外れではありません。
ただし、彼女のためによく考えて選んだとは言えないでしょう。

彼女にしてみれば、それなりと思うでしょう。
 
 
3.ラブロマンスが本当に恋人になっていれば、見ていいです。
でも、彼女の方がそれほどあなたに熱がなければ、ラブロマンスは白けることも。

自分だけが、ロマンスにあこがれていませんか?
彼女はあなたに対して、ちょっと冷めて見ている可能性が高いです。
 
 
4.出演俳優というのは、女性にとってとても大事なのですね。
悔しいだろうけど、仮にあなたが恋人だとしても、それ以上に夢中になれるのが
スターの魅力です。

でも、それをわかっても、出演俳優を考慮してくれるあなたに彼女の好意も高まります。

恋愛心理テストをしたら女心は一目瞭然?

★ もし彼女が浮気をしたら・・・どうする?

次の中から選んでください。

1.問い詰める
2.自分もする
3.彼女の前で泣く
4.知らない素振りをする
 
 
 
 
 
さあ、考えて・・・・・
 
 
go-down-3
go-down-3
go-down-3 

 
答えが出ましたか?
 
 
このテストでは、がわかるのです。

1.問い詰めたい気持ちはわかりますが、それをしてもたいていは無益です。
彼女が白を切るが、開き直るか、どちらにしても、解決はしません。

どうしても問い詰めたいのなら、彼女と別れるつもりでしましょう。
 
 
2.案外、これは効果的なことが多いですから、いいかもしれません。
彼女は、浮気したあなたを見て、初めてあなたを大切なことに気がつくのです。

ただし、あなたの浮気した相手に、今度は本気になってしまったりすると
だんだんややこしいことになりますから、ご注意を!
 
 
3.彼女のことを一切責めることはしないで、ただ泣くというのは
彼女の心にすごいインパクトがあります。

ですから、これはオススメです。
それで、彼女の本当の気持ちはあなたにか、それとも浮気した相手にかがわかります。

もし、彼女の気持ちが既に離れていたら、諦めるしかないですが、やってみる価値はあります。
 
 
4.これはオススメできませんな。
世の中でよくある「夫の浮気を妻が知っても、何も言わず、ずっと何年間も耐えていた」というのの逆パターンですね。

それで最後は、元の人の所に帰ってくるというのは5%もないようです。
だいたい、何年間も待てますか?

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP