外国為替証拠金取引

恋愛心理テストは面白い!合コンは?モテ度は?みんな明らかに!

男性向けの恋愛心理テストでは

 面白い本性が見える
 合コンで成功するかがわかる
 あなたのモテ度を教えてくれる

ということに興味がある方のために作りました。
 
 
恋愛心理テストは80%は当たっていると評判です。

スポンサードリンク

恋愛心理テストで面白いのは本性が見えるから

★ 温泉に行ったら女湯がのぞける場所を発見しました。どうしますか?

次の中から選んでください。

1.もちろん覗く
2.バレると怖いので素通り
3.ちらっと覗んで、すぐ逃げる
4.覗かずに妄想にふける
 
 
 
 
 
さあ、考えて・・・・・
 
 
go-down-3
go-down-3
go-down-3 

 
答えが出ましたか?
 
 
このテストでは、あなたの本性がわかるのです。

1.男性のスケベ根性は丸出しですね。
でも、その正直な言葉は、あなたを嘘をつかない人だと言われるでしょう。

スケベでも、生きる道はあります。頑張ってください。
 
 
2.かなりの人がそうしています。
のぞきをする男性を好きな女性はいませんから、安全な態度です。

でも、後で「やっぱり覗いておけばよかった」と後悔はしませんか?
 
 
3.これは賢いやり方かもしれませんね。
「ちらっと覗く」だけだと、バレる心配もあまりありません。

美しい女性が入っていることを祈ります。(笑)
 
 
4.これは一番執着が強い人に多いことです。
妄想にふけっても、誰にも言わなければ、わかるはずがないと思うのですが
実は、案外妄想にふけっていると、態度に見えることがあります。

なんか変だ、いやらしい表情だ、などと言われないように気をつけてください。

恋愛心理テストは合コンで成功するかがわかる?

★ あなたが寝るときの姿勢は?

次の中から選んでください。

1.仰向け
2.うつ伏せ
3.指しゃぶり
4.横向き
 
 
 
 
 
さあ、考えて・・・・・
 
 
go-down-3
go-down-3
go-down-3 

スポンサードリンク

 
答えが出ましたか?
 
 
このテストでは、合コンで成功するかがわかるのです。

1.一番普通の寝相ですね。

合コンではしゃいで楽しくすごすことはできますが、いい彼女をゲットする
ということは、あまりないですね。
 
 
2.健康にはうつ伏せの方がいいと聞いたことがあります。
動物はほとんどうつ伏せですね。何かあっても、すぐに立って行動をするのに便利です。

合コンも、ちょっとしたことで女性が男性が助けたり、手伝ったりしてくれると、すご~いアピールポイントになります。
それにはすぐに立って行動をするのがポイントですね。
きっと、いい彼女を手に入られるでしょう。
 
 
3.幼児性ですね、おしゃぶりとは。
女性がすると、チャーミングに見えたりするのですが、男性は様になりません。

その癖は直して方がいいですよ。
もし合コンの最中に指しゃぶりをしたら・・・絶対に失敗します。
 
 
4.横向きという人は案外多いのです。
ひとつには横向きだといびきをあまりかかないというのもあるのでしょう。

ちょっと洒落てる、かっこいい男は横向きで寝ている人が多いです。
合コンには、けっこう成功する人ですね。

恋愛心理テストを使ってあなたのモテ度を?

★ 音楽を聴くのなら曲は何を選ぶ?

次の中から選んでください。

1.正統派クラシック
2.ジャパニーズポップ
3.ドリフのズンドコ節
4.ジャズ
 
 
 
 
 
さあ、考えて・・・・・
 
 
go-down-3
go-down-3
go-down-3 

 
答えが出ましたか?
 
 
このテストでは、あなたのモテ度がわかるのです。

1.クラシックは長い間、人々を楽しませてきた良い曲があります。
ちょっと教養がある品の良い人にピッタリですね。

彼女もクラシックを好きなら、きっとよいカップルになるでしょう。
ただし、人数が少ないので、モテ度は60%でしょう。
 
 
2.ジャパニーズポップは、多くの女性にもファンがいて、モテるのにはいいです。
ただ、やや深みがないのが弱点です。

モテ度は70%というので、優良可の良ですね。
 
 
3.ドリフのズンドコ節は誰でもわかるやさしい曲ですが、それを聞いていることが
かっこいいということはありませんね。
時には、ドリフのズンドコ節を聞くのもいいけど、普段は違うのにした方が無難です。

モテ度は30%になってしまいます。
 
 
4.ジャズはポップスに較べると、ややファンの数は少ないですが、それでもかなりの女性がジャズが大好きだと言います。
ジャズは、ソウルに訴える哀調があったりして、恋人を欲しくなる曲が多いです。

モテ度は90%と非常に高いです。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP