外国為替証拠金取引

恋愛心理テストでわかる告白は?ガードの固さは?キスはできるか?

男性のための恋愛心理テストをすれば

 あなたが告白したらどうなるか
 彼女のガードの固さはどのくらい
 彼女とキスができるか

などがわかるという、とても面白く、役に立ちます。

およそ80%は当たると言われる恋愛心理テストですから
どうぞあなたも楽しんでください。

スポンサードリンク

恋愛心理テストで告白したらどうなるかがわかる?

★ あなたは芸術に目覚めたら何をする?

次の中から選んでください。

1.絵を描く
2.クラシック音楽を聴く
3.写真を撮る
4.映画を撮る
 
 
 
 
 
さあ、考えて・・・・・
 
 
go-down-3
go-down-3
go-down-3 

 
答えが出ましたか?
 
 
このテストでは、告白をしたらどうなるかがわかるのです。

1.裸体を描くなんて妄想はしてないですよね。(笑)
抽象的な絵は芸術的ではありますが、子供の落書きみたいのは駄目です。

告白をするにしては、インパクトにやや欠ける点が惜しいです。
告白をした場合の成功率は50%でしょう。
 
 
2.クラシック音楽は芸術的ではありますが、聴くというのは誰もできます。
かといって、作るとなると、すご~く時間も才能も必要ですね。

あまり女性が共感してくれる可能性が少ないですから、告白の成功率は40%です。
 
 
3.写真は、大自然の風景とは人工的な建物とか動物とか写すものはいろいろあります。
そして、いい被写体を見つければ、腕前はそれなりでも、けっこういい写真は撮れます。
うまくいけば、コンテストで賞をもらったりもできます。

告白も、かなりうまく行きますし、場合によっては思いがけない凄い返事をもらえるかもしれません。告白の成功率は90%です。
 
 
4.映画を撮るというのは、男なら一度はしてみたいことではありませんか。
どういう映画を撮るのか、興味がありますね。

女性も映画を撮っている男性って、かっこいいとうつるのですね。
告白の成功率は80%です。

恋愛心理テストなら彼女をガードの固さを調べられる?

★ あなたが透明人間になれたとしたら?

次の中から選んでください。

1.好きな人のそばにいる
2.ただで映画を観に行く
3.好きな人のお風呂を覗く
4.金儲けをする
 
 
 
 
 
さあ、考えて・・・・・
 
 
go-down-3
go-down-3
go-down-3 

スポンサードリンク

 
答えが出ましたか?
 
 
このテストでは、彼女のガードの固さがわかるのです。

1.透明人間がそばにいれば、彼女をガードをしてくれて助かりますね。
彼女のためになって、しかも近くにいる幸福感は最高ですね。

彼女はガードを緩くしてしまいますね。今がチャンス!
 
 
2.ただで映画を観ることは、人に迷惑をかけない他愛のないことですね。
透明人間にせっかくなれたのだから、もう少し大きいことをしたらどう?

彼女のガードは、かなり固いでしょうね。
 
 
3.男なら彼女がお風呂に入っている所を見てみたいという気持ちはわかりますが、
やはりいくら透明人間になっても、してはいけないことですね。

彼女のガードはしっかりしていますから、透明人間でも湯気や水滴や足音などで
きっとあなたを見つけてしまいますから、ご用心を!
 
 
4.誰かと組めば、相手の手が見えるとか、賭けでいくらでもイカサマはできますね。
他にもいくつでも、金儲けは簡単にできるでしょう。

彼女のガードも難しく、破られてしまいますね。

恋愛心理テストは彼女とキスできるかを教えてくれる?

★ あなたの料理の腕前は?

次の中から選んでください。

1.全然できない
2.天才的
3.ごく普通
4.好きな人のためにだったらがんばる
 
 
 
 
さあ、考えて・・・・・
 
 
go-down-3
go-down-3
go-down-3 

 
答えが出ましたか?
 
 
このテストでは、彼女とキスができるかがわかるのです。

1.「全然できない」というのは開き直っているようにも聞こえますが
女性としては頼られて、気持ちがいいところもあります

意外とキスがすんなりできる可能性が高いです。
 
 
2.天才とは紙一重で、なかなか世に受け入れられないものです。
いくら天才的な腕前の料理も、それを食べてくれる人がいなければ
馬に念仏、猫に小判ということになってしまいます。

あなたの望むキスも、なかなか手に入らないでしょう。
 
 
3.ごく普通と言っていながら、いざやってみると思いがけないような出来栄え。
奥ゆかしい態度があなたの魅力かもしれません。

そのあなたに彼女の方からキスをくれるかもしれません。
 
 
4.好きな人のためにだったらがんばるという精神は尊いですが
腕前がなければ、いくらがんばっても美味しい料理はできません。
これは、残酷ですが、冷たい事実です。

あなたにキスをする機会は少ないでしょう。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP