外国為替証拠金取引

最悪の結婚式は友人のおかげで修羅場に!最後は破綻する?

結婚式は何度も出ましたが、最悪の結婚式と言えばと今でも鮮明に覚えています。

こんなことがあるのかと信じられない気持ちは今も変わりはありません。

身内でなくて良かったと思いますね。

スポンサードリンク

最悪の結婚式は新婦に責任が?

結婚式の披露宴はめでたい場ですから
少し浮かれて気持ちもあります。

でも、その結婚式は始めるとすぐに騒ぎ出す人達がいたのです。

そう、賑やかと言えば聞こえはいいですが、
もう最初から酒に酔って、大きな声を出してうるさいのです。
 
 
 
それは新婦の友人たちでした。

ですから、最悪の結婚式になったことの責任は
そうさせた友人たちを招いた新婦にあると思います。
 
 
 
うるさいだけでも結婚式に非常識でしたが
一応着物は着ているが、あたりの迷惑も考えずに
タバコを平気でふかしていました。

そして司会の進行をまったく無視して
自分たちだけで、勝手に歌を歌ったりするのです。

そのうちに、出た料理を相手に投げて遊んだりしたのです。

子供じゃないんだから、料理を何にしているのかと
見ていて、本当にエチケットも行儀もなく
ただ、自分の楽しさだけを楽しんでいました。

司会が注意しても、まったく無視して
司会が困っている姿が目に浮かびます。

でも、それはまだ序の口でした。
最悪の結婚式は、それからさらに始まったのです。

結婚式に来た友人が修羅場の元か?

その新婦の友人たちは、お酒を飲んで騒いでいるだけでも
大迷惑でしたが、酔っぱらいって人にからみますね。

たしかに結婚式の披露宴では、お酒やビールを持って
他のテーブルに行って、飲ませることをします。
 
 
しかし、彼らは相手が飲むのが当然と言って
お酒を飲めない女性にも、無理につぐのです。

妊婦にもお酒をすすめて、からむのです。

さすがに、彼女は飲まなかったですが
とりあえずコップに受けました。
 
 
 
式場のあちこちのテーブルで嫌がって人が
トイレに行くふりをして、どんどん外へ逃げてしまうのです。

すると、標的が少なくなった彼らは新郎新婦を狙いました。
 
 
 
新婦にはお酒を飲ませるだけでしたが
新郎には、後ろからビールをかけたのです。

スポンサードリンク

「水も滴るいい男」、などと言って喜んでいたのです。

新郎はじっと耐えていましたが
ついに新郎の叔父さんが怒鳴りました。

「ふざけるにも程があるだろう。」

「もう、やめにしなさい」
 
 
ところが、彼女達はそんなことを屁にもかけませんでした。

「うるさい!じじい、すっこんでいろ」

と、ますます調子に乗っていくのでした。
 
 
 
叔父さんが、新婦に言ってたしなめてもらおうとして

「彼女たちは、あなたの友だちだろう」

「あなたが、おとなしくさせてください」

と言ったら、新婦が正体を見せたのです。
 
 
「こんなブ男と結婚する女がいると思う?」

「してあげたのだから、これくらい我慢してもいいでしょう」

これを聞いて、ついに新郎の父親が怒りに狂ってしまいました。

「よくも、言いたいことを言いおって・・・」

「お前も、こんな女と結婚するとは情けない・・・」

と、新郎を怒るより、悲しくて涙が出ていました。

やはり結婚式も結婚も破綻になりました

どんなの駄目な者でも、自分の子供はかわいいのですね。

新郎の父が「こんな女と結婚するなんて・・・」と嘆くのを聞いて

今度は親父の父が、怒ってしまったのです。
 
 
 
「うちの娘が、どれだけ我慢して結婚したと思うのか!」

新婦の父は、なんとも親バカですが、娘が可哀想だと言って

新郎の情けなさを責めるのです。
 
 
 
そうすると、今度は新郎の兄が飛び出してきて

情けないけど弟だから、新郎をかばって新婦を責めます。

そうすれば、新婦の兄も出てきて、新郎を、その父親を馬鹿にします。
 
 
 
初めは口争いでしたが、どちらが先に手を出したのかはわかりませんが

気がついたら、両家の男性が殴り合いを始めて

おまけに新婦の方は友人たちも一緒に女性群が

料理を投げたりして新郎の親戚を攻めました。
 
 
 
とうとう最後は警察を呼んで喧嘩を止めてもらいました。

もちろん、結婚式はディザスターです。

そして、結婚も破綻しましたから、離婚ですね。
 
 
まあ、今にして思えば、はじめから無理のあった結婚ですね。

考え方によっては、早くから別れたことは

お互いのためによかったのではないでしょうか?

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

結婚式の費用は義両親や両親が折半にすると両家が納得すれば・・・
友人の初盆にお供えを送るのならお花がいいのか?金額はいくら?
noimage
結婚式の電報は永遠に残るメッセージを送れるのです!
結婚式の服装は30代男性の親族だったらどうするのがマナーだろうか?
新盆を一周忌と一緒は無理? 金額は相場かな? 提灯は処分するの?
お盆休み混雑は2015年も!高速渋滞、新幹線混雑、航空券どれもピーク
ビーチタオルとは、海外で自由に借りられるサイズが大判のタオルです
リゾートウェディングを沖縄での費用は?打ち合わせは後悔がないように!
地蔵盆とは京都だけが8月24日にやる行事ではありません!
結婚式招待状の返信を忘れたのかな?どういう心理なのだろうか?
七夕の願い事をなぜ0歳、1歳に書かせる? 2歳、3歳なら涙が出るのもあり!
レストランウエディングが会費制ならご祝儀不要?プレゼントはどうする?
自転車運転者講習制度は14歳から対象年齢。危険行為14項目とは?
防災頭巾は正方形か長方形?ヘルメットと比較するとどちらがいい?

Menu

HOME

TOP